ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

イメージに願望実現効果は無い(´・ω・`)?これまで僕たちはイメージの持つ力を勘違いしてきたのかもしれない…②

(前の続きです)

 

じゃあ、やるなら符について教えてあげよう

(・_・)

 

お札、符呪、護符、霊符などをつかうなら、手に入るありとあらゆる資料あつめるかと思いますが、500枚くらいは作って使ってください

 

効果がある符があったら、それを大事にして下さい(・_・)

 

 

(`・ω・´)つ🖌📜

 

注)僕のブログでは、顔文字さんや顔の絵文字さんは、漫画のキャラクターのようになっています!

 

例えば、

 

(`・ω・´) ←しゃきん氏

 

(´・ω・`)←しょぼん氏

 

(・_・)←真顔君

 

🧐←データ君

 

このようになっていて、それぞれの顔文字さんたちが会話をしている設定(?)になっている事があります!