ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

僕が間違ってる訳じゃないんでしょ?と (´・ω・`)←が言ってる訳です🤔

『推背図(1984年)』この本ではなく、予言書に文句をいってるんです「山水蒙じゃなくて火沢睽じゃん!」



通背図(そのように名付けられた予言書とされる書物)に付けられた絵は、


太陽に向かって、槍みたいなのを二人並んで突いてるんです。


腑抜けた絵だし、怖くないんです。


だから、ただ山水蒙なだけです。


絵につけられてる字は、山水蒙の「蒙」ですので、無知蒙昧でYouthful Immaturityといった意味です。教育の意、努力すれば吉です。運勢は停滞しています。



しかし、本見ると、火沢睽に見えてるんですよ!どういう事かというと


『推背図(1984年)』の179ページの第四五象は、易の形見ても火沢睽じゃなくて、山水蒙で間違いないんです。


現実的に、フツーに捉えると、僕のただの見間違えなんです。


というのは、2、3回見たけど見間違えるからです(汗)


つまり潜在意識さんは、どうしても火のイメージを伝えたいんですよ(笑)


その理由は、スクライングやるくらいの灯りだからです…


(本のページみてすぐ、心易みたいに易を立ててるからです)



「ただ見間違えただけか…」


そう思ったのですが


ところが、そうじゃなく、予言書そのものじゃなくて、


鮑黎明氏が、予言書として本を仕上げるのに、該当のページ書いたことは、以下のような内容です。



1988頃の予言として、第三次世界大戦と結びつけたり、ミリタリーバランスとか、中国の民兵制のことについてで、17歳から35歳までの男子、それに、17から25歳までの女子のうち優秀なものを選抜し編成される、とか想像を絶する人数だ!といったことがかいてあります。


1988年じゃ予言は当たってないし、


つまり、そこだけ読むと、僕のイマジネーションではただの火沢睽でしかない訳です(汗)


見込み違いの意!小競り合い!二女同居して背反する!女難に注意か淫婦の象!


でしょ (´・ω・`)?


本のページみてすぐ、心易みたいに易を立ててるからだと言える。


 

(通背図の絵を見てもらわないと分からずらいですが…)


絵につけられてるのは、山水蒙ですので、無知蒙昧でYouthful Immaturityです。教育の意、努力すれば吉です。運勢は停滞しています。


だから、通背図(そのように名付けられた予言書とされる書物)に付けられた絵は、


槍みたいなのを二人が太陽に向かって突いてるんです。


腑抜けた絵だし、怖くないんです。


だから、ただ山水蒙なだけです。