ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

ポテトコッドと、室岡裕介(yuusuke murooka)、U介最新情報

ここに書き足してブログを再開してみましょうか(・_・)

 

テーマはボイトレの事柄に絞らない事にします!

 

 

 


【ここをブログにしてみるテスト③🧐】

 


(略)

 


だって、前はリモートワークで少しお金が稼げるようになったらパソコンを持って他の国いって

 


(たしか…曖昧なんですけど、タイとかお金がかからない国へ行って)日本国籍を抜くというやり方なかった (´・ω・`)?

 


それはまだ出来るのかよ(・_・)?

 


嘘かホントか判らないレベルの話だってば(´・ω・`)

 


誰か真面目に調査してレポートを書いて売ってみては?買う買う(・_・)

 


何万円もする高額レポート的な

 


詐欺の温床的な

 


インフォプレナー的な (´・ω・`)?

 


 


あったねぇそういうの!

 


ネタは何でもいいんだもん、やれそうな気がするよね

 


でも、レポートの販売スタンド運営してる人に全て読まれてパクられるがな(´∀`)

 


そしてそのネタは飽和するのか、、

 


しょぼーん (´・ω・`)

 


 


それに近い事をX(旧Twitter)でやれそうだったような…

 


だってジャーナリストなら稼げるだろってイーロンさんのポストで見たような (´・ω・`)

 

 

【ここをブログにしてみるテスト🧐】

 

(フィードバックです)


外国人が日本に来て、思ったこととして

、日本人とアメリカ人のハーフの人が、X(旧Twitter)にポストした事に、日本は都会なのにフリーWi-Fiが少ないということだった。(東京は、都会なのにということかも)

 


(ドコモだったり、ソフトバンクだったりの携帯会社や通信の会社が、端末でのデータ通信させるために、街中のフリーWi-Fiスポットを増やさないようにしているんですか?)

 


なので、YouTubeさんは、日本でフリーWi-Fiスポットを増やす事業はしてどうですか?

 


ユーチューバーをフリースポットからだけで営めて欲しいのですが。

 

 

 

 


日本から亡命しようとする人はいたんじゃないか

 

 

【ここをブログにしてみるテスト⑤🧐】

 

(夏の間だけなんですかね…)

 


東京、新宿の、

 


新宿通りの辺りの、大通り沿いに海の家みたいなソフトクリームスタンドが出来てたんです

 


自動販売機ではなくて、人力でソフトクリームを、おねえさんが売ってましたので買ってみることにしました(・_・)

 


大都会の街のなかを、サングラスしてソフトクリーム食べてる洋画とか洋テレビドラマのイメージをやろうとしてのことです

 


たぶん、男性がソフトクリーム食べながら街の中を歩いてるのは、目立ちます

 


新鮮さがあって格別に美味しかったです

 


と、いいますのは僕にとって、ソフトクリームは気分転換を含めているからなんです

 


味というよりは、気分転換

 


 


ところで、

 


どちら様か、政治家の方などでもいいんですが、フリーWi-Fiスポットを増やして日本国内は全てフリーWi-Fiにして下さい

 


現状のフリーWi-Fiはデータ量が少ないから、ほとんど何もできませんから、そこを速くすることからやり始めてはいかがでしょうか!

 


 


いいかも (´・ω・`)