ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

(´・ω・`)データを人質にとり身代金を要求するハッカーグループはどうなったんだろうな (ランサムウェアとか)

メディアでも誰も取り上げなくなり、

何事もなかったかのように忘れ去られるだけなのかな


ハッカーグループはどうなったんだ


僕は、この件について結構切実な方だからポストする


 

以下のインターネットを検索した情報によると、半田病院が被害にあっていたとか

(´・ω・`)


(↓2023年2月6日の情報みたいです)


徳島県つるぎ町立半田病院がランサムウェアによるサイバー攻撃に遭い、システム復旧に2億円以上の費用がかかったことを伝え…



↓さらに以下は2023年2月4日のロイターの記事へのリンクです

 

データ会社ION攻撃のハッカー集団、身代金受け取り主張


https://jp.reuters.com/article/fintech-cyber-ion-idJPKBN2UE044