ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

【インターネットが不安定で、接続することに不審感がずっとある🧐】

(略)

 

インターネットが不安定で、接続することに不審感がずっとあったからです。


上記したことの、背景は以下に箇条書きしました。



ランサムウェア、またはデータを人質にとって身代金のように金を要求するハッカーグループの問題でインターネット接続が不審だったこと


・戦争(ウクライナ戦争)


・コロナ禍


(歌の業界には、一般に想像されるよりもはるかに著しい影響があることは、説明しさえすれば、すぐ想像出来るでしょう。例えばマスクが必要だとか三密などといわれた訳ですから歌は無理です。ライブも無理だった訳です)


・ワクチンにかんする疑惑や関係する諸問題


・通信のデータ量が多くなったこと


・インターネットが不安定になったこと(あるエンジニア氏アプリはデータを抜かれるので一切入れないという人もいた)


Facebookの世界的ダウンした頃のこと。つまり、Facebookがメタになったことと、フェイスブックの元社員がテレビで内部告発をした内容に関すること


安倍晋三氏、元首相が殺されたこと

(それを。中国では、笑い話のように喜ぶ人々がいたという噂ですが、わたしの動画の一部には、中国語が入っていて、中国の人へのアピールが無いとは言えない)


・割と最近、近くの交番で警察官さんに聞いたら警察でも個人情報を聴くのはダメになったと言っていた


・警察は、インターネットの事にうとい人々だった。(例えばiPhone13を紛失した際に、遺失物届けを出したら、警察はキャリアに行って止めてもらえと言うのですが、表参道のアップルに直接赴いてエンジニアさんに直に聞いたら、警察より回答は適切だった