ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

「オーライ!」ってちゃんとRいうつもりでハラに力入れてシャウトすると ホントは、熱苦しい感じになるんですよ🤔

稲葉さんが視聴者ボーカルの歌を聴いて思わずウケてしまっていたポイントがここなんです(´・ω・`)



昔、ラジオ聴いてたらB’zの稲葉さんが出ていまして


視聴者のボーカルの人が歌ってるのを聞かされている企画みたいなのがあって


稲葉さんが視聴者ボーカルの歌を聴いて思わずウケてしまっていたポイントがここなんです (´・ω・`)



「オーライ!」のシャウトのところが


「ハワイになってる笑」

 


ハワイになってるwwww


とウケてました


そのラジオを聴いていて、僕は


えー、ハワイの方が言いやすいじゃん

と思ったくらいだったんですが…


(´・ω・`)



「オーライ!(All right!)」ってRをちゃんと言うつもりで、ハラに力入れてシャウトすると


ホントは、熱苦しい感じになるんですよ


だから、おかしくて笑っちゃたんですよ


ハワイ!になってるwwww


って(´・ω・`)

 

ハワイ!は腑抜けてる🤔

 

でも稲葉さんが歌ってるのがハワイに聞こえるんだよきっと(・_・)