ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

【これであってる?イルミナティ陰謀論🤔ウンザリ】

突然ですが、以前Facebookの世界的ダウンがありましたが


その寸前に、Facebookの友達に登録していた方から「イルミナティはいる?」と僕のところに言って来た方いたんです


その際、僕は「勿論だよ」と答えたのですが…



さて、とりあえず


イルミナティとその周りの陰謀論を整理してみます (´・ω・`)


まず、ローマ・カトリック教会は反メイスンの姿勢を明確にしています


それはいいとして、


メイスンの上部組織的なイルミナティ創始者(ドイツのユダヤ人大学教授である)ヴァイスハウプト氏は、


神を闇雲に崇める行為は思考停止だとして神を侮辱するようになったという話で、ルシファーを崇めてるとか!


でも、ブラックメイスンの協力があって45代大統領になったトランプ氏は、


ノーマン・V・ピール牧師に代表されるような、聖書の聖句をソートコンディショナー・思考調節機とするようなニューソートなんでしょ (´・ω・`)


ヴァチカンと、手を結んだのがブラックメイスンだという事で、


牧師というのはプロテスタントなので、


つまり、カトリックプロテスタント問わず反キリスト教勢力なのがイルミナティだという事ですか?


これまで、その様に説明してる本はないんじゃない?

 

 


それで、


ロスチャイルド家と、ロックフェラー家の間で抗争があって、その混乱で


神を侮辱する者が創始者であるイルミナティを中心としたメイスンと、


ヴァチカンと、手を結んだブラックメイスンの二つの派閥ができたって話です (´・ω・`)

 

ロスチャイルド家と、ロックフェラー家の間で抗争があって、その混乱で反乱組織のブラックメイスンが生まれたという話)


だからでしょうか (´・ω・`)?


45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプ氏は、非メイスンで、ブラックメイスンの協力があってこそだったのでは?と考えられているみたい


それまでの大統領は、メイスンだったからです



それで、ごく最近思ったんですが (´・ω・`)


イルミナティの中でも、選び抜かれたメンバーが、集まった三百人委員会というのがあって、世界人類の奴隷化を、目論んでるなどという陰謀論の本を出したのが、ジョン・コールマンという人で、この人は、イギリス軍の諜報部MI・6の元諜報部員だったと書く本を見た事があります


また、(ずっと前ですが)僕が見た別の本では、世界人口が増え続けているので人類を管理するには人口を減らすのが最も効率的な手段だとして、三百人委員会は人口調整として世界最終戦争を起こそうとしていると、書かれています


それで、ごく最近思ったんですが (´・ω・`)


ウクライナ戦争はその計画の一部なんですか?という疑問ですよ


あと、コロナ禍


昔から、エボラ出血熱エボラウィルスとかエイズウィルスなど生物兵器、人工ウィルスをフリーメイスンが作り出してる可能性を訴える研究者やジャーナリストというのはいるんです (´・ω・`)


僕は、ウクライナ戦争とコロナ禍が本当に嫌っだし、今も嫌だから


(そいつが本当にイルミナティなのか偽物かはさておき)またイルミナティに入るか聞かれたら、入っても僕には良いことないみたいだから入らない!と答えます


単純に、プロテスタント教会に行ってた時の方がマシだっだってものです

 

(僕は、あるプロテスタント教会でノーマン・V・ピール牧師の『あなたの人生を変える40のみことば』を頂きました)


第一、これらの陰謀論は本当のことなのかちゃんと説明しなさいよ(`・ω・´)


よくわからない事にはウンザリだ