ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

【SNSへの、ネガディブな投稿は自己催眠です/丹精込めて、一生懸命にネガティブの木を育ててる🧐】

ネガティブなことを、

 

例えばSNSに呟いてしまうというのは自己催眠である🤔


もちろんです(・_・)


なぜなら、SNSに投稿するというのは、(表面上)誰かに言っているように思えて、その実、


自分が真っ先に、そのネガディブに侵されるものだからです



ネガディブに書き表すことは、ネガティブのタネを自分自身の心である潜在的意識に植え付けてる


書くことは、強く心に残るように植え付けてるのと同じなんです(´・ω・`)


書くことでパワーがのるというのは古来から伝えられ続けてることだし


個人をエンパワメントするコンサルタント催眠療法士でもある)が使うテクニックでも同様のものがあります


90年代終わり頃から、そして近年までも、ずっと使われています


だけれど人間生きてれば、どうしても、ネガディブになってしまうことはあるかも知れない



あなたは、せっせとネガティブの種を植えて、肥料や水をやり、やっと次の段階にレベルアップします


丹精込めて、一生懸命育てたネガティブ雑草の、待望のかり取り作業です!


そして、頑張ってネガディブの種を植えたのに


なぜ私の畑にはネガティブ雑草しか生えないのか!と文句をいう羽目になるんです(・_・)



とうとう、ネガティヴ果実が実ってしまった_:(´ཀ`」 ∠):

 

じゃあ、どうすればいいのでしょうか!

 

僕は、かなり昔からこの難問に取り組んで来ましたよ (´・ω・`)

 

歌や歌詞がそういうものではありませんか?

 

だからです