ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

(追加しました)UFOは存在しても

潜在意識とかドラゴンとかと同じようなものだと思っていたんだよな (´・ω・`)

 

でも要らないと、ちかこはいってるんだけど

 

注)このポストは、謎の霊界通信で、そのようにポストしてみて下さいと言われたので実験としてポストしたんです

 

ただ霊界通信は、聞こえてきた内容に従って何か行動すると、必ず上手くいかないので、信じちゃダメなんです

 

でも、ブログに投稿するくらなら、まあいいか!と思ってやってみた

 

注2)UFOは要らないといってるのは、霊界通信の中のちかこからとされる通信

 

注3)霊界通信というのは、仮にラベリングした意識の周波数帯域みたいなもの

 

モンロー研究所みたいな