ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

【どちら様か!日本でフリーWi-Fiスポットを増やす事業はしてどうですか?🧐】

外国人が日本に来て、思ったこととして

、日本人とアメリカ人のハーフの人が、X(旧Twitter)にポストした事に、日本は都会なのにフリーWi-Fiが少ないということだった。(東京は、都会なのにということかも)

 


(ドコモだったり、ソフトバンクだったりの携帯会社や通信の会社が、端末でのデータ通信させるために、街中のフリーWi-Fiスポットを増やさないようにしているんですか?)

 


なので、どちら様か!日本でフリーWi-Fiスポットを増やす事業はしてどうですか?

 


ユーチューバーをフリースポットからだけで営めて欲しいのですが。

 


 


日本国内どこでもフリーWi-Fiが実現するなら

 


電話は、自宅に引く昔の黒電話📞と同じ回線でいいじゃん(NTTに頼めば引いてくれます)

 


(↑つまり、それを固定回線って言ってるのです)