ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

(`・ω・´)つ🍜 おはようございますこんにちは お天気はFineです☀️東京、山手通りのどっか!

2024年4月から、京都市内の歴史的建造物や風景に影響を与える可能性のある建築物や看板などの設置には、事前に市の許可が必要となるらしいです

 

なんか、公園とかに景観がわるくなるくらいの、、過ぎた数や勢いの注意書きの看板をたくさん置いたりするのって東京でもありますよね

 

それだと、私たち皆さん、特にリラックスしたくて公園に来ている場合、

 

公園の景観が悪いのは落ち着けないから公園の価値が落ちるんだよと、僕は、どっかに投稿したことありますが…

 

まあ、京都市のこのニュースは、

 

僕はいい感じだと思うんです(´∀`)

 

 

ところで、

 

お昼ご飯何にしますか(`・ω・´)つ🍜🍜

 

あ、そうか (´・ω・`)

 

乾燥味噌汁の具は醤油ラーメンに入れたらいいのか!

 

RE〆