ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

【洪門や青封、関羽、「封」、フリーメイソン🤔雑談です】

達磨が創始者の青封は父子の関係、一枚岩でチャイニーズイルミナティか (´・ω・`)


関羽のイメージのある)洪門は義兄弟の関係、最小単位の山堂でまとまることが可能、チャイニーズフリーメーソン、台湾系統があるのか (´・ω・`)


禅宗も達磨だけど、少林寺は別格だと青封や洪門も捉えているとか…


(青封や洪門は大衆目線の下から世界を動かそうとするらしい、でも、いわゆるフリーメーソンとかイルミナティは社会の上から見下ろしてる)


『「封」と「墨子思想」のすべて(志波秀宇さん著、発行は株式会社ヒカルランドさん)にそう書いてあります(`・ω・´)つ📘


この本で(墨家のことは置いといて)

 

「封」の話を読んでいます…📚



じゃあ、気功で崇山少林寺までいった経験というのは、随分と貴重でした


政治的な意味合いというのは、ないのだけれど、そう簡単にもいかない感じだなぁ

(´・ω・`)


(気功革命は、先生に義兄弟がおられるということは…どっちなのかといえば、、)


だったら、そもそも国際関係の事業などをやった方がいいのかなぁ


TFT(思考場療法)やったのは、つまりはアメリカの日本人のアソシエーションからだったんだし🤔