ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

この点を考えたことある方はおられますか?🤔あるいは戸籍制度は日本だけという小ネタ

婚姻届けだすのに、宗教が違ったらダメです!というのは無いじゃないですか(・_・)


あと、世界中で日本しかない戸籍制度というのは、宗教違っても結び付けてるね



カトリックの教会に関与する方でプロテスタントの方もいるというお話を、カトリック教会で聞いたことあります


つまり、そもそもが単純じゃない事じゃないんです(・_・)


だってさ、婚姻届けだすのに、宗教が違ったらダメです!というのは無いんだから


よく考えたら単純じゃないのが、当たり前の話でした


そこを考えたことある方はおられますか?

 

もう一つ、偉い先生に考慮して欲しいこと!といいますか考えてみて欲しいと思うこと…


家族間で宗教が違うっていうのは珍しいのかな?


戸籍制度というのは、宗教違っても結び付けてるね🤔