ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

シンガーで、ヒーラーというと、

声で癒そうとするヴォイスヒーリングだと思う人は、スピリチュアルの世界には少なくないと思う


(あと、チューナーで整えた声と外気功と両方つかう音気法を想像する人もいるかも知れない)


けれども、そうではなくて


単に、漢方医学東洋医学のところで、声の不調を改善という意味でのヒーラーです(催眠やヒプノセラピーは、少しある)


でも、それにしたって、


それはそれです


スパゲティはスパゲティ、

 

パスタはパスタ(・_・)



天地のエネルギーを感じて、胸にあるハートチャクラで深い呼吸をして下さい、クラウンチャクラから宇宙の光を中心に通して尾てい骨まで通します


これから歌うのは愛と慈しみで、

プラーナによって現れる魂の響きです


らーららーあー♪


と言うことはしていないんです