ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

【噂の巻物📜🧐】

(街頭で配られていた紙を見ますと)


当時の、国家主席である江沢民 氏が嫉妬し、自らの政権を揺るがす脅威と見て迫害したとあります


法輪功の神仏を敬う理念が政府と相容れないということだったそうです


迫害というのが、何を指しているのかと言いますと、中国全域でかなりの規模で行われてきた強制臓器収奪において、法輪功学習者が、その主な対象になっていると、そのような事がかかれてあります


法輪功とは】

1992年5月に中国で伝え始められて、全世界に広がった気功法で、創始したのは李洪志 氏、著書をみると、それまで秘密にされていた功法だったと書かれています



法輪功自体は、日本で大変人気のあった先生の気功の教室で少しやったことがあります


先生もそう述べておられましたが、僕の感想でも、法輪功自体は、全然問題あるものではないんです(・_・)


むしろ、より優れた功法だったから迫害されたのではないのでしょうか?


わかりません…


どちら様かジャーナリストの方、真相を追及してみては(・_・)?