ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

故に兵を為すの事は、敵の意を順詳するに在り。《孫子の兵法②》🧐

調子を合わせるというのは同調だと思われます


ただ、同調だとすると


リラックスしている方の考え(考え的なもの)が相手にバレてる訳ですので…


あなたに、すぐ出来ますかな (´・ω・`)?



人間及びすべての動物は脳波のコミュニケーションをしてる


自分より脳波が下がっている相手の感情を感じるのは、脳波が同調しているから


人間の脳波は、下がっている人が、上がっている人に影響を与える


脳波が下がれば下がるほど、瞑想や睡眠に近い状態になります。その状態で持った感情や思考などが、相手に伝わりやすい


 

 

↓前の投稿はこちら

 

故に兵を為すの事は、敵の意を順詳するに在り。《孫子の兵法🧐》


https://voicetraining.hatenablog.com/entry/2023/10/25/161834