ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

これが一番ダメな女性ですよ (´・ω・`) それに運命を感じるとか!

全部自分が都合よくなるように無意識に状況を解釈してるだけ

 

元彼といい加減離れようと考えていたタイミングで、新しい気になる人が出てきていい感じになる


例えば、今まで全く気になっていなかった職場の男性が気になり始め、会社の飲み会でいい感じなり、改めて二人で飲みにいく約束をし、その流れで一線を…

 

 

人生全てがそうだろ(・_・)?


もし、別れるのだとしても元彼に

ちゃんと説明した方がいいんですよ


どんなに酷なことを話すことになったとしても、手紙とかでもいいから、話してあげた方が納得して別れてくれる


なあなあにしないで、生きて下さい

 


もくしはもっと意志を鍛えたら(・_・)?