ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

アメリカでは多くなったそうなんですが、日本では必要ないんですか (´・ω・`)?

婚前契約のやり方、契約書の作り方、その契約書をつくりますというサービスがココナラにありました(・_・)

 

あまり繁盛してる感じじゃありませんでした

 

こういうサービスは

僕は欲しいかなぁ、と思うんですけどね

 

婚前契約のことは、トランプ(45代アメリカ合衆国大統領)氏の本に書いてあって知りました

 

アメリカでは多くなったそうなんですが、日本では必要ないんですか (´・ω・`)?