ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

【社会を激しく憎悪し世を呪いによって壊滅させようと企図した演奏テープ/感情解放/呪いは消せるかな(`・ω・´)つ📗🧐雑談など】

《話は飛びますが》


TFTEFTでもいいのかも)で、ツボ打ちの前に


「嫌なこと、無くしたい感情、不安というストレスなこと」を、ひとつ、、思い浮かべるという方法がありますが、


これも良いみたいです


慣れると、EFT-Japan、ブレンダさんの本『すべての望みを引き寄せる法則(2007年)』に書いてあることも、参考になってくるんです

(`・ω・´)つ📗



《話は飛びますが》


爆発道祖神(平成十四年)』の町田康氏の本に


人を呪わばあな二つ、若気の過ちという演奏テープの話がありました


その演奏テープは、包帯で巻いて押入れの奥深なところに隠匿したそうなんですが


それ以来人生は失敗と挫折の連続なのだと、書いてあります


人間社会を激しく憎悪し世の中を呪いによって壊滅させようと企図して


縁起の悪い言葉をぶつぶつと呟いてる男を主観的に演じた演奏テープなのだそうです



EFT-Japan、ブレンダさんの

『すべての望みを引き寄せる法則(2007年)』


こちらの本の、つまり言葉を使う、感情解放テクニックで


呪いは消せないのかな

(`・ω・´)つ📗