ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

ところで、植物でさえ他者からエネルギーを吸い取るんです (´・ω・`)

以前、noteにポストしたのもを、こちらにもコピペしておきます



2014年、ドイツのビーレフェルト大学生物学研究チームが「植物は代替エネルギー源としてほかの植物からエネルギーを吸い取る」


ひいては植物と同じ“生命”である我々人体も、同様に他者からエネルギーを吸収する可能性がある、と発表して話題をよんだそうだ


以下からも、noteからコピペです


 

【心霊奪取者(サイキックヴァンパイア Psychic Vampire)🧐】


超能力によって相手の精神力や生命力を奪う能力者。夢や記憶や感情を奪うこともできるとか。

 

(東京、雷鳴が聞こえています。 )

 

サイキックパンパイアって検索すると、色んなの出てくる(・ω・`)


すげー 


そもそも、サイキックバンパイアというのは、エネルギー吸血鬼とも言われますが、


吸血鬼は、さまざまな文化やフィクションで表現されています。


19世紀以来、文学的なものや、演劇、映画など多様な芸術表現を通じて数多く吸血鬼の物語は産み出されました。


それは、人々の情緒の構造に乗りやすいからだと言えますでしょう。


10年くらい前ですが、(忘れたけど)ブログに「サイキックパンパイアになる方法」というのを書いたことがあります。


そういうことってあるから、読んだ方は、気をつけよう!みたいに、記事を〆たのですが、


その頃、そのキーワードはそんなに有名じゃなかったはずでした。


しかし、サイキックパンパイア撃退法といった本を書いて出版した人がいたりして、そのワードはどんどん世の中に広まってしまいました。

 

 

それで、僕はその潮流を眺めていたのですが…

 


それで、最近になってまた「サイキックパンパイア」というワードを検索して調べてみたら、


大阪と東京で行われるサイキックパンパイア対処法セミナー!みたいなのまであって、驚いてしまった。


ビジネス化が進んでますねぇ

 

 

(こちら東京、雷鳴が鳴っています)

 

 

サイキックパンパイアに襲われると、


血の変わりにオーラの生命的なエネルギーを取り込む人とか、


テレパシーにより霊的エネルギーを消耗、損傷させる人とか、色々と説明されています。

 

このような現象は、


オーラのようなエネルギーを感覚として感じられない人でも、


一緒にいると楽しいけど後ですごく疲れるとか、気力がなくなってくるとか、


感情や精神的なことのコントロールが出来なくなってしまうなどの、


体験として理解出来ることの様です。

 


まあ、しかし


サイキックパンパイアも、"心霊奪取者"

という上位互換種があります。


なってしまった方は、


樹木気功を覚えてみてはいかががでしょうか!


負の感情や呪いを相手から自分に移し替えることによって相手を癒すことができるようになるでしょう。


Over and out.