ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

【クレアボイヤンス🤔 2025年7月 日本は 巨大な津波に飲み込まれる…☕】

2025年7月  東日本大震災の3倍はあろうかという巨大な津波に日本列島の太平洋側3分の1から4分の1が飲み込まれる。南海トラフの南側にあるフィリピン海が盛り上がり、津波となり周辺の国々に広がっていく。


1999年に刊行され表紙が東日本大震災を予言していたとして話題沸騰したという『私が見た未来 完全版(たつき諒さん著)』に、その様に書いてあります🤔


再来年ですね



夢を記録するような絵日記をつけていたのだそうです。著者の方は引退した漫画家だそうです


本の後半、第二部には単行本未収録だというホラー的なちょっと怖い漫画が8本載っています。クレアボイヤンス、あるいは霊視をする登場人物が出てきます



絵や地図をみますと、

相当に大きな津波のため、にわかには信じられないのですが


どうなんでしょうね、備えあれば憂いなしと言ったところでしょうか

 

 

まあ、僕は未来予知であろう体験ってあるんです

 

だから、気になるんですけどね…