ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

【雑談🧐】

CHIKAKO語録のところに、大切なエピソードを加えて置きたかったんです


X(Twitter)にポストしたかったのですが、ログイン出来ない状態なってしまいましたので、こちらに書いておきます


ボードゲームの オセロってあるじゃん?


オセロが遊べるアプリが、あったんだけど

ある時、CHIKAKOさんとやったんです

 

そしたら、何度やっても僕(@yuusuke_murooka)が負けるんです

 


何でなんですか(・_・)?

 


やっぱり、オセロって勝ち方の型みたいなのあるんですか?


何度やっても、僕が負ける


地頭がいい気がするだよなぁ


違うんですか(・_・)?

 


 


LINEかなんかで、音声通話しながらだったと思います


だから、僕はこんなにネットがアクセス難しいのは変だと思うんだけど


まあ、、🧐

 


 


つまり (´・ω・`)


僕や、ポテトコッドの歌とか曲とかを

ぜひぜひ皆さん聴いて下さい!

 


Google検索】


室岡裕介 歌手 - Google 検索

 https://g.co/kgs/Dmww4v


【永遠に君のメロディLightning Bolt 0818】

 

https://m.youtube.com/watch?v=C5MhxgSlR0w&feature=youtu.be

 


YouTube  MUSIC】


https://music.youtube.com/playlist?list=PLF-b7b6lVVeRCq0wpQkjzNmgkOE66RPh2&feature=share