ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

【内的な賢者から知恵を授かる…など🤔雑談】

【内的な賢者から知恵を授かる…など🤔雑談】

 


NLP神経言語プログラミング)の本を見ちゅう…

 


📚

 


考えてから行動するというのはこの世界を(どの世界w)を生きていく方法として非常に賢明なやり方である…か  (´・ω・`)

 


リラックスして、老賢者を想像し、

 


その老賢者と会話する

 


老賢者は、あなたの意思決定の助言者として役立ってくれる

 


そして、ワークを終わりに、賢者の知恵に感謝して、それが毎日自分の中で直観として活躍し続けてくれるように頼む

 


 


内的な賢者の話は、ずーっと前にみた山田孝男氏の本にあったような… いずれにしてもその本が思い浮かびました(´・ω・`)

 


でも、ただの瞑想の本なんです

 


瞑想はヨガなどにもあるし

、本はけっこう良い内容だったと思う

 


ただ、その本にはホセシルバ氏のシルバメソッド、シルバマインドコントロールの名称も出てきます

 


勿論、

 


フラ◯スでカ◯ト認◯されたという、あのシルバ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ですってば(・_・)

 


あの本どこいったかなぁ

 


📚

 


老賢者って、宗教じゃね (´・ω・`)?