ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

【少し哲学、The Lows of Nature 🤔】

あなたに、この思考回路がありますか(・_・)?


食養法での考え方なのですが、他にも応用出来るかも知れません

 


陰に傾いてきた!


陰陽のバランスを整えよう!


そこで直ぐに陽を取り入れて、その傾きを戻そうとする


着るものを赤系にしたり🤔


だが、そうじゃない


それまでの人生で、あなたが調子良かったときのバランスに戻すのです(・_・)


だから、もし今、あなたが陰に傾いてきていても、それまでの人生で調子が良かった時期が、もっと陰だったのであれば


陰陽のバランスを整えるといっても、すぐ陽にしなくてもいいんです


調子良かったバランスまで陰に傾けていけばいいじゃないですか



(但し、それまでの人生で、純陰が調子良かった人でも、健康のためなら、一度陽にしてから陰にする方が良いという)