ブログ・ポテトコッド

読者登録してね!※ブログアイコンの画像は、二十年以上前のだ!オリジナルリリース後の曲と歌を聴いてくださいませ。再現ライブバンドから、ボイストレーナー、そこから歌手デビューという変わったパターンでした(旧『ボーカル・ボイトレ MEMO』)

雑談の「ムー」とコラボしてるという、 『宇宙探索編集部』という映画(監督は、Dashan Kongさんで、興行収入が950万アメリカ合衆国ドルとか…)🤔

東中野の、ポレポレ座で頂いたフライヤーをみますと、


北京とか香港、平遥、全州、大阪、Weiboなどの映画祭映画賞をさらいまくったという!


妖しい雑談の「ムー」とコラボしてるという!


「宇宙探索編集部」という映画(監督は、Dashan Kongさんで、興行収入が950万アメリカ合衆国ドルとか…)


が日本上陸とあるんですが、


10月13日ロードショーになってるんですが、

まだ観れないんですか (´・ω・`)?


2023年の10月ですよね、これからかな


結構観たいかも(´∀`)


 

かつてはメディアにもてはやされて活気のあった、しかし今は廃刊寸前のUFO雑誌と電気代すら払えない編集部員、そして編集長が中国西部に宇宙人が現れたと情報をつかんで、西へ向かう!みたいな内容っぽいです


「宇宙探索編集部」でGoogle検索してみて下さい